施設のケアの特徴について
![利用者の悩みや要望、嬉しかった出来事などをお聞かせ下さい。 利用者の悩みや要望、嬉しかった出来事などをお聞かせ下さい。](/files/libs/112/201409291453289116.jpg?1571274565)
![苦情解決相談のご案内 苦情解決相談のご案内](/files/libs/114/201409291205089073.jpg?1571274565)
当事業所では、福祉サービスを安心して利用いただくために
苦情相談窓口体制を整備しております
![みなさまの苦情や要望をお聞かせ下さい。 みなさまの苦情や要望をお聞かせ下さい。](/files/libs/115/201409291517234048.jpg?1571274565)
苦情受付担当者
■事務長
| 中田 邑子 |
■生活相談員 | 悴田洋子 |
苦情解決責任者
■施設長 | 中田 貴子 |
第三者委員会
第三者委員:当法人評議員 高井泰男 他
第三者委員会の役目
苦情解決にあたって、社会性、客観性を確保し、利用者の立場や特性に配慮した適切な対応が行われるよう、第三者委員会が設置されています。
第三者委員は、ご利用者・ご家族のご意見(苦情)をお聞きし、事業者との間に入って調整・助言を行います。希望される場合は第三者委員を交えての話し合いもできます。また、第三者委員に直接苦情を申し立てることもできます。
027-381-0326(法人代表電話暗号)にお問い合わせください。
なお、こちらでも相談をお受けしています。ご相談下さい。
![福祉サービス運営適正化委員会 福祉サービス運営適正化委員会](/files/libs/116/201409291452454576.jpg?1571274565)
![群馬県国民健康保険団体連合会 群馬県国民健康保険団体連合会](/files/libs/117/201409291452534986.jpg?1571274565)